見出し画像

趣味、特技のハナシ

転職活動をしていると、
切っても切り離せないのが、
『趣味と特技』の話。

正直、趣味だけでいいと思う。
趣味だけあれば会話の展開は可能だと思う。

文句はこのくらいにして、

私の趣味は、

魚釣り、お菓子作り、旅行(海外も)

1つを除いては男子の趣味としては、普通です。

でも、歴も実績もあるのは、

「お菓子作り」

でも、言うのも言わないのも本人次第なので・・・

お菓子作りにはまったのは、約9年前です。
やることもなく、
何か食べたいと思い、
しかし、買いに行くのはめんどくさい、
冷蔵庫に何となく材料が・・・

もともと、母親がそろえていた道具があったので、

作っちゃいました。

それから、もう、とまらないですね・・・

色々しました、

レシピ開発だったり、
誕生日ケーキだったり、

今は、オーブンがないので焼き菓子ができないですが、

何かできないか、考え中です。

こうご期待!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?