見出し画像

30代ですが、転職しました。2ページ

2020年転職しました。

転職活動期間

どこからが転職活動期間の始まりかわからないですが、
私は、転職エージェントのサービスを利用しました。
そこに登録した時が、始まりだと決めます。

私の転職活動期間は、

約3ヵ月

運がよかったみたいです。

転職エージェント

私が利用したのは、
『マイナビ・エージェント』!!

なぜ、ここを利用したかと言うと、

有名だったから・・・

就職活動の時もマイナビは利用していたからです。

結果的に、

利用して正解でした。

働きながら転職活動をするには、

体力と精神力を学生時代よりも必要とします。

そこを、色々サポートしてくれるので、とても転職活動がやりやすくなります。

3ページに続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?