見出し画像

舞台「サンドイッチ」配信チケット発売開始!

舞台「サンドイッチ」は配信でもご覧頂けます。
遠方で劇場まで来られない方、スケジュールが合わない方、劇場でも観るけどもう一度配信で観たい方は是非配信チケットをお買い求め下さい。

(注意)
配信はチーム毎に別々の販売となります。
私が出演するAチームをご覧いただきたい場合はこちらからチケットの購入をお願いいたします。

配信チケットはこちらから
https://twitcasting.tv/c:sem9colon/shopcart/299595

#舞台サンドイッチ

Semicolon 第2回公演 『サンドイッチ』

脚本・演出 藤井仁人

《あらすじ》

僕の彼女には好きな人がいる。
僕ではなく他に好きな人がいる。
それでも僕は彼女が好きだった。
それでも僕は彼女を愛した。
ある日、彼女は笑いながらこう言ったんだ・・・
『私・・・まるでサンドイッチだね』
サンドイッチをみる度に僕は、彼女を思いだす。
この物語は、普通じゃないようで、普通の恋の物語り。


《キャスト》

[シングル] 大久保輝人 徳江かな 藤井仁人 野上マサヒロ
[A] 東別府夢 吉村実留 伊澤柾樹 横井彩佳 小川桃果 小崎隼大 野村秀二 [B] 忍野成 野川歩珠 市川恭之介 熊木凜 長能志帆 戸田勇 井田紋乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?