見出し画像

3ヶ月経過⌚

#光陰矢の如し
こんばんは。
4月から色々な環境がガラッと変わり早3ヶ月が経ちました。振り返ってみると、本当に濃密な時間を過ごさせていただきました。このような選択が出来たのも、行動を起こし続けていく中で、「やっぱり物語の主人公は自分なんだ!」ということを胸に秘めながら動いてきたからだと思ってます。

もちろん、トライアンドエラーをしてきたし、これからも沢山していくと思います。でも、その中で少しでも学びがあり成長に繋がるのだろう!と思えたら◯だと思ってます。

#愛
「そこに愛はあるんか?」全てはそこだと思ってます。愛があれば、苦労は苦労でなくなる。時間と体力とお金が許す限り、自分自身が出来ることはやるだけやっていこうと思います。

#覚悟
覚悟を決めて様々な決断をしてきました。しかし、所々でまだ足りない部分も正直あります。やみくもに動くのではなく、目的と納得するベクトルを見定めてから突き進むのです。

さぁ、ここからが更に面白くなるところです!今年後半、楽しんでいきますよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?