見出し画像

頭痛治療の書籍出版してから半月📚

こんにちは、痛み治療家のしゅういちです☺️

頭痛治療の書籍を出版してから半月が経ちました✨
出版記念LIVEでもお伝えしたのですが、感謝をもう1度伝えさせて頂きます^ ^


出版前は
正直、ウチのお母さんしか買ってくれへんのでは!?と思っていました🤣笑

それがですね、SNSで仲良くさせて頂いてる方・オフラインで仲良くさせて頂いてる方が、めっちゃ買って下さいました😭🎵
嬉しい...。
頑張ってて良かったと心から思えます✨2年前は、今の状態が想像も出来なかったので。

そしてウチの家族は合計30冊買ってくれました(笑)
親バカ子バカです🤣笑


夢を追いかけられてる今が1番楽しいです😊
いつもありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?