見出し画像

外出するか迷う...。膝の痛み治療

おはようございます、痛み治療家のしゅういちです^ ^

階段を登ったり、長距離歩くと、膝の痛みが出てしまうケース。
来週、外出する予定があるのですが、膝の痛みがあるので、予定を中止しようと考えられていました。

膝の使い方を見てもらうと、内側に膝が入ります。この使い方が痛みの原因!

膝の使い方が悪いのは、膝だけが原因では無くて、骨盤周りの弱さが大きく関係していました。

骨盤の調整と膝の柔軟性を出してあげると、痛みがゼロになりました。



治療後は、ご本人から来週は外出してみます!とプラスの発言が聞けました♪
僕も凄く嬉しいです...♪


-----
→姿勢から痛みを改善させるサロンKarada LAB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?