見出し画像

体重を掛けた時に股関節が抜ける感じがする...。施術前後

おはようございます、痛み治療家のしゅういちです^ ^


Before Afterの方は、
「股関節が抜けそうな感じがする...。」
こんなお悩みを僕に訴えてくれました。
特に女性に多いお悩みなのですが、股関節だけが問題では無くて、骨盤-腰のズレ・弱さがキッカケになってる事があります。

骨盤が少しでもズレると、股関節がグラグラになります。僕がした施術は、左骨盤の位置を矯正してあげてから、骨盤の奥の筋肉をひたすらトレーニングしました。
(※すっごい地味です)



治療後は、股関節が抜ける感じか減って、左足で地面を踏ん張れるようになりました!!

股関節の訴えやから股関節だけ!では治りません。身体全体から股関節を治す試みが必要です♪

-----
●姿勢から痛みを改善させるサロン KaradaLAB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?