見出し画像

初書籍出版!

こんばんは、痛み治療家のしゅういちです😊✨
本日2023年、6月30日...。

念願の書籍リリース


嬉し過ぎて、お店の中をグルグル回っています。笑



今回、頭痛治療の書籍を出版させて頂きました。
僕が痛み治療家として活動する前は、頭痛治療家として活動していました。

その時に出版社さん(GALAXY Books)からお声を頂いて、出版させて頂きました。


数年前は毎日毎日頭痛持ちの患者さんを、治療していました。かなり多くの頭痛患者さんを治してきたのですが、ほんと試行錯誤の日々でした...💦

頭痛治療は日本であまり確立されていないので😭
ああでもない、こおでもない。悩みながら患者さんの頭痛を解決する✨


その時の治療メソッドを全部載せています。
僕の治療は基本的にエビデンス(根拠ある医療)は気にせず、その方に良い効果をもたらす治療を最優先します。


頭痛持ちの方は、是非1度ご一読下さい♫
Amazonから購入出来ます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?