見出し画像

【note振り返り】6月のPV・スキ・コメント

こんにちは! そしてお久しぶりです!

やむを得ない事情により、7/8(土)に完全復帰いたします。

本日はnoteの振り返り〈6月ver.〉ですパチパチ👏

noteを初めて今日で21日目だと思うのですが、先日、全体1000PVを達成しました!

記事を読んでくださった方、スキしてくださった方、コメントしてくださった方、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

土曜日からまた毎日投稿を続けたいと思いますので、それまでお待ちくださいm(_ _)m

次の目標は

100フォロワー・2000PV・200スキ

ですかね。

7月が終わるまでに達成できるように、高望みではありますが日々精進します(笑)

この記事が参加している募集

振り返りnote

将来起業するための資本金、設備費として利用させていただきます!