見出し画像

6月25日(火)ロンダート宙返りがでけた

朝起きれた!!何で起きれたのか不明だけど。そしてまた、4分遅刻した。こういう誤差のような遅刻がきちんと遅刻としてカウントされていたとしたら、この授業、もう単位落としてる。でも、何も言われてないから、大丈夫そう。授業出欠確認システムが変わってくれたことに感謝。優しい先生に感謝。だって、半分以上こんな感じだったら、さすがに顔を覚えてるでしょ(笑)しかも、ドキュメンタリー寝ずに見れた。今回のレポートにしづらそうだから、提出期限延長してるほうのやつでレポート書こう。私的に、バイトとか部活でレポート期限延長してもらうのは許せないけど、仕方ないと言い聞かせるしかない。去年はめっちゃしてたくせにね。

2限の空きコマ、レポート一個終わらせれた!!感動。内容がちょっと雑かな??書いたレポートは一日後に確認・訂正してから提出するから、明日見直そう。

昼休みに、化学の先生たちが熱心に宣伝活動してた。パンとお茶配ってて、正直もう学部決まってるけど、入った。パン欲しさに。すみません。でも、内容面白かったですよ!!

昼休みにやろうと思ってた、昨日寝た授業の復習は今日の4限の空きコマで。

3限も寝ずに受けれた。面白かった!授業の課題を聞きながらやろうと思ったけど、やっぱ自分にはダブルタスクは無理だってすぐ諦めた。

4限の空きコマで課題を終わらせた。過度な確認が止まらなくなりかけたから、いったん切り上げた。結局note書いてて、昨日寝た授業の聞き直しはできそうにない。予定が崩れても精神的なダメージを負いすぎないようにしたい。

新しくルネスタ始めたけど、苦みや眠気にちょっと慣れてきたかも。

食事が安定しないのは続いてるかな。いっぱい食べたい、お腹めっちゃ空く、でも食べれないし食欲ない。意味不明。そのくせ、お茶とか、差し入れとかが降ってくるから、食料があふれかえってる。最近は麺類を買い足ししないことで、食べ吐き減少に繋げている。食べるならプロテインバーとかにしようと思って、そういう系をめっちゃ買ったけど、買った直後に過食から食欲減退に移行したから余ってる。どうせまた戻るでしょうけど。学食の弁当やパンも溜まってる。あらら。

5限がめっちゃ生物で受けつけなかったけど、内容的には面白かった。

終わって家帰って部活の用意してゆっくり部活に行ったら、何で送れたか聞かれて、色々あったんですってごまかした。部長怖かった。結構好き勝手にやらせて貰ってるから気を付けないと。なんと、一人でロンダート宙返りが出来ました!勢いが足りなかっただけだったみたい笑笑。一日で出きると思ってなかったから嬉しい。ロンダート宙返りが安定したらロンダートバク転をしたい。

家帰ってギター弾いて、寝た。

毎日夜訪看さんに電話かけてるけど、出てもらえない笑寝てるからでしょうね。かける時間が悪い。きちんと夕食後薬を飲まないのも悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?