見出し画像

6月19日(水)過労

絶賛しんどい中。

今日は比較的早起きしてしまった。寝起きで訪看さんに電話かけたのがよくなかった。でも、課題とギター弾けたのはよかった。昼御飯食べ損ねたけど。

授業で、いつぞやに一緒のグループになった子と、たまたま同じグループになった。確かに既視感あった。グループの司会はその子だったけど、私自身がこの授業を受けてて、グループディスカッションで結構積極的に話せるようになって、進行に少し踏みいってしまった。でも、あのままだと終わらなかった気がする。ディスカッション後に、教育学部目指してるって言ったら、表にまとめるの上手だし向いてると思う!って言われた。授業の要点まとめた表を誉めて貰えて嬉しかった。最初から上手かった訳じゃなくて、努力してできた結果だからこそ嬉しかった。そんなことないよ、ではなくて、そうかなありがとうって言えた。ディスカッションの結果事態も先生から誉めて貰えて嬉しかった。この授業は、文系の子達でグループが既に出来てるなかで、グループを作ってディスカッションだから、ストレスも凄かったけど、頑張ってきた自分の努力がほんとに今日報われた気がした。

部活は試技会したよ。頑張った。体重いし痛いし、病み上がりだし。でもやりきった。けあがり一回も上がらなくて悔しい。ほんとは連続で部活は行かない方が体力のために良いんだけど、仕方ない。

帰って、今日は風呂からドライヤーまでストレートでできた。でも、ごはん食べてから動けなくなってくたばって、死にた過ぎて訪看さんに電話して出なくて。今日はアイカツ!見てない。一回座ったら動けなくなるのしんどい。でも、夜ご飯食べないわけにも、ベッドで食べるわけにもいかないからなぁ。どうしようもない。せめて薬くらい飲んでほしいのに、それすらしないしできない。終わってる。

立ち上がれたときに、スキンケアしてなかったら、ベッドサイドに持ってって、寝ながらやろう。一回たったら、次座るのはベッドにしよう。ってここで書いてもどうせ続かないんだろうな。死にた。

寝るの怖いし、まだ眠剤飲んでない。夕食後の薬も飲んでない。ヤバい。明日は部活はやめとこ。行ったら死ぬわ、これ。がちめに体動かなくなる。まあ、どうせ動かなくなっても次の日金曜日だし行っちゃおうかしら?

OT行きたいけどどうせ無理だわ

てか食事が楽しくないのに食べないと気が済まなくてそしてあまり量食べれないの、なあぜなあぜ

あー、死にた死にたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?