見出し画像

6月23日(日)仮病か否か

今日は大会。早起きしてレオタードに合わせた緑色のアイメイクで気合を入れた。大会の振り返りついては別のところで。

まず、私が、自分最低だなと思ったのは、同期が不調になった時。朝から同期が不調で、みんなずっと心配してて、私も心配してたんだけど。自分が注目の的?というか、心配とか病弱ポジションとか、そういうのが私じゃなくて同期に移ったのが気に食わなかったのか癪に障ったのか…。途中から訳もなく自分も体調悪いんだよアピールをし出して。部長が気遣ってくれたのと、不調の同期が気遣ってくれたことで治まったのだが。だいぶ最低。演技中はアドレナリンが出てただけで、試合後の補助員に動員された時は、眠気と頭痛で意識が飛びかけて、きちんと不調でした。中学の頃から、病弱な自分で他人の気を引こうとして。自分の居場所に対する安心感がずっと無くて、見捨てられる不安が変な方向に進んだのかな?って思う。嫌いだわ、自分。同期に申し訳ない。

歩く場所、位置、人数とか気にして、一人にならないように、真ん中でいられるように、いつも気にして立ち回って。疲れるなぁ。

あー、大会のご飯、食べるのしんどかったな。

大会後、打ち上げで過食嘔吐して。吐いた匂いしないかな?って不安で、吐ききれなくて不安で、途中で帰った。普通の人なら、普通に食べられれば、こんな心配しなくて済むのに。会食は、自分の食行動はおかしいって現実を目の当たりにするから辛い。

買い物して、破産した。後先考えないからこうなるんだよ。25日が給料日だから頑張れ。あと300円で(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?