見出し画像

6月18日(火)寝れない

今日は朝イチ授業行けた。3分間に合わなかったけどセーフ。寝ずに聞けたよ。

課題やったけど小テストの成績が悪すぎて泣く。思い込みで文字が見えない。ADHDだかASDだかわからんが、まじ死ね。でも、そのお陰で大学はいれてると思うと、複雑だからむかつく。あー、しねー。頭の中がくそとか死ねでいっぱいで、取りあえず頓服飲んだ。

3げん、眠くて寝ちゃった。お昼休みに資料取りに図書館まで行ったからかな?バイト疲れかな?よだれ滴しながら寝てたの恥ずかしかった。夢の中でも授業受けてたの草。なんか、沈んで行く感覚だった。ここ数日で一番寝れた感ある。

4げんは空き教室でそのまま使えるはずだったけど、今日は違ったみたい。去年の友達がたまたま前に座った。たまたま私はワイヤレスおとした。私に気づいたかな?

てきとうに課題出して、5げん受けた。今日の授業面白かった。

部活、けあがりの成功率良くて嬉しい。久しぶりでも腹筋あってよかった。皆に負けてばっかで悔しい。後輩才能あって辞めたくなってくる。疲れたや。バイトより。

家帰って、負けたくないから、体操のボックスほしくて探して高くて、母に電話してストップかけて貰った。何かを買いたくて仕方なくて、でも、電話で自制できて偉い?30分の電話でもダメージ食らって死にたくなる。

部活のウィンドブレーカーが、一足先に買った同期のが廃盤になったらしく、私と下級生だけ違うウィンドブレーカーになる。ただそれだけなのに、見捨てられ不安爆発して、怖くなって、自分の価値を感じられないっていうのもあって、余計しんどい。

訪看さん電話したけど繋がらない。助けてよ。

結局、アイカツ!で元気を出せたかは不明だけど、少しテンションが上がって、なんか印刷なんかしちゃって、夜更かしして、そして寝れずに苦しんだ。DVDほしくなってきた。酵素洗顔とビタミンC美容液もほしい。マスカラリムーバーも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?