見出し画像

6月24日(月) 頭が回らないトラウマ

体が限界…朝訪看さんに起こされたけど、もっと寝たかった。

小テストの成績が悪くて萎える。信じられないくらい辛くなって、結局リーボくん飲んだ。

4限に人文社会学の課題をやってたんだけど、信じられないくらい頭が回らなくて、めっちゃ時間かかったうえにまとまらなくて、泣きかけた。どうしよう、ずっとこの調子が今後続いたら困るな。まだ前期あと一か月あるんだけど。今日のバイト休むか迷う。

5限爆睡。よだれ垂らして寝てた(笑)後で復習しなきゃじゃん最悪。まあ、どうせ聞いても、先生の話早すぎて、頭追いつかなくて意味ないんだけど。課題は提出できるからさ、聞いとけばね。聞いてないからできないのよ。録音してるから聞き直しね。

結局、バイト休む連絡の方が怖くて、バイトに行った。疲れてて、あんまりきびきび動けなかった。ホールからキッチンに戻る時、「手ぶらで戻ってくんなよ」って言われて怖かった。まるで大阪のおばちゃんみたいな怖さで辞めたいけど、優しさもあって、ほんと大阪のおばちゃん。まかないの鹿肉の味噌煮込みを食べれておいしかった。お代わりしたかったけどこらえた。塩こうじも頂いて、信じられないほどおいしくて、家で漬けたくなったけど、最近あんまり食べないからなー。客単価が過去一だったらしく、店長上機嫌。店長の機嫌に振り回されてる感すごい。分かってることを言われるのが結構いや。分かってますけど?って言いたくなるのをこらえる。あと、電話出たくなさ過ぎて、何回も知らんぷりした。ごめんなさーい。バイト4回目で求められるものが多すぎるのよ。私、結構覚えててすごいほうだとほんとに思うんですけど?褒めてください(泣)毎回お菓子とボーナスもらえるの嬉しい。

バイト帰りに、一緒に働いてる男子大学生から、ラインを交換求められ、ご飯に誘われた。生理的に受けつけないんだけど、どうしよ~。これって、あれか?私に気があるのか…?え、自意識過剰かな??バ先でそういう人間関係のトラブルになるの嫌だな。あーーー、めんどくせ。

バイトがどんどん嫌になるけど、金ないから仕方ない。長期休暇取れるか問題とかも怖い。明日給料日なのが楽しみ。

家帰って、結構早めに寝れた。偉い。明日1限からだけど起きれるかな?絶対寝たらいけない回なんだけど大丈夫かな?基本的に授業全部しっかり聞きたいし、寝たくないから、学業優先だけど、そんなきれいごと言ってられないなって思う。マジで全部病気のせい。…だよね??忙しくなるほど課題が雑になる。てか、最近課題雑過ぎん??でもさっさと終わらせたいんだよな。明日は頭がしっかり働くか、寝ないか不安だけど、寝よう。

ギター、弾けなかった。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?