見出し画像

7月21日(日)テストやばい

今日も起きれなかった。やばすぎる。なんかおかしい。眠剤の量が合ってないのかもしれない。リボトリール増量は、この時期にすべきではなかった。

昨日より一時間早く、3時に図書館で勉強。ずっとオンラン課題。終わらない。ガチで頭痛が。

家事全般は母がしてくれている。まったく感謝しない。むしろ当然だと思ってる。クズ過ぎて草。お前のせいでこうなってんだから当たり前だよって?あー、自分嫌いだな。

家で、病棟の看護師さんの話ばっかりしてしまう。好きすぎて。母がハグしたいとうざいのも、母のは断るのに、病棟の看護師さんには自分からハグ氏に行ったのを、母は見ていたからかもしれない。

同じ話ばかりされるからうっとおしい。そのくせ、その”同じ話”の内容を何一つ覚えていないのも笑える。

ご飯食べて、多分寝た。いつだったか、ここ2日くらい食べ吐きしてたはず。

テストやばすぎるのと、母親が家にいて夜更かし出来ないから、noteを書く暇がない。わすれちゃうよぉお。ゆうて、2時ねとか1時ねで、寝るの遅いから、主治医がそこを突っ込んできそうで怖い。もう嫌だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?