見出し画像

1日1お絵描き #88(物体編#11)

noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。

最近乾燥肌なのか、気づいたら左手の人差し指に切り傷ができていました。

多分ギター弾いていた後に痛いことに気付いたので弦で切ってしまったのではないかと思っています。

傷が塞がるまではギターはお預けです。。

その分お絵描きをいっぱいしたいと思います。

とりあえず本日の物体編はこちらです。

画像1

もうほんとに物体編は被写体探しが大変です。

今日は電子辞書ケースのファスナー部分です。

鉛筆だけで艶感とか出すのってすごく難しいですね。。

本日もご覧いただきありがとうございました。

では、素敵なnoteライフを。



しゅほう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?