見出し画像

1日1お絵描き #161(風景編#16)

noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。

本日のお絵描きは先日、文化放送で放送された「まなもの部屋with石原夏織」をradikoのタイムフリーで聴きながら描く予定でしたが、、、

そのラジオがあまりにも”可愛いの暴力詰め放題状態”で全く筆が進みませんでした。

いや、本当は聴きながら何描こうかなとか考えつつお絵描きしてnote投稿までをラジオの時間内でするつもりだったんですよ。

ただ、気づいた時にはそろそろエンディングのお時間ですって聴こえてきて、、

スケッチブックに目を向けると真っ白。。

もう衝撃でしたね。

なんせ被写体すら決まってないのにあっという間に1時間経っていたんですから。。


で、結局何を描いたのかというと、、こちらです。

画像1

こちらはスマートニュースの日向坂46チャンネルで配信されている「まなもの部屋with石原夏織」のアフタートーク動画の様子のラフスケッチです。

ラジオが終わってしまった衝撃を引きずりながらアフタートーク動画を見ていたんですが、もう語彙力を失うほどヤバかったです。

これほどか言わんばかりに「可愛いの暴力」を連射され続けました。

そんな中なんとかラフを完成させた自分を褒めてあげたいですね。


本日もお付き合いいただきありがとうございます。

では、素敵なnoteライフを。



しゅほう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?