見出し画像

我が最強の推し誕祭

noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。

いきなりですが、

誕生日おめでとうございます!!

そう!本日11月29日は我が最強の推しゆっかー(菅井友香さん)の誕生日です。

先日、およそ7年間キャプテンとして支え続けたグループ(櫻坂46/欅坂46)を卒業し、年明けには舞台の主演も決まっている活躍ぶり。

そんな彼女ですが、実は同い年ということで、まことに勝手ながらにすごく親近感を抱いています。また、グループのキャプテンとして悩みながらも立派にその大役を成し遂げた姿からすごく勇気をもらいました。
実は僕もちょうど彼女が欅坂46として活動していた頃に、およそ100人規模の団体をまとめる立場を任されていたことがあり、一つの組織を支え前に進める責任感や重圧の中、自分にできることはなんだろうと日々奮闘していました。ステージは全く違いますが、大きなくくりで見たときに似たような立場を同じ年齢の時期に経験されているゆっかーの活躍を見ていると、自分も頑張ろうとすごく勇気がもらえるのです。

そんなわけで、今のところ一方通行な憧れの念を抱いている我が最強の推しゆっかーのこれからのますますの活躍としあわせを祈って、そしていつかいつの日か共に仕事ができる日を夢見て本日はお別れ。

最後に僕の部屋にある家宝たちの写真を一部載せときますのでどうぞご覧ください。

では、素敵なnoteライフを。


当選した時は心臓が止まるかと思いました



しゅほう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?