見出し画像

書く習慣 Day9〜形のないもののカタチ〜

noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。

最近記憶力が曖昧で、毎日書いている日記を見返してたのですが、そこでちょうど一年前の今日って何してたんだろうと思い日記を読んでいると、睡眠不足により日中に気絶に近い仮眠をとっていたことが発覚。
この時期って去年も睡眠問題と戦ってたんだなぁと思ってみたり。
ただ、最近の睡眠問題は去年とは違ってある程度寝ても眠いという困った仕様で。

じゃあ、二年前はどうだったんだろうと思って日記を見返すと、日記をつけ始めたのはどうやら2020年12月15日からみたいでした。

日記を読み返していると、その時の記憶が映像として割と鮮明に思い出せたりするので、形にして残しておくって結構重要なことなんだなと実感した、そんな時間を過ごしましたとさ。おしまい。

今日もありがとうございます。
では、素敵なnoteライフを。



しゅほう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?