見出し画像

2021-10-31 上坂すみれのPROPAGANDA CITY 2021 (2日目昼公演)ライブレポート

※このレポートはメモと記憶に基づいたものであり内容や出演者の方の発言の正確性を保証するものではありません
※章題は筆者が勝手につけています。
※1日目公演と同様の部分は省略していますので、
そのあたりの内容は1日目公演のレポートもご覧ください

▼1日目(10/30)公演のレポートはコチラ▼
https://note.com/shuhei_sa/n/n30fdf5528186

会場:舞浜アンフィシアター
時間:12:30会場 13:30:開演〜16:00頃終演

●開演

開演→「 予感(Extra stage)」「 EASY LOVE」(曲頭に上坂さんからの「盛り上がっていくぞ〜!」)→「 よっぱらっぴ☆」→MCの流れは1日目と同様。
衣装も1日目と同様の猫耳衣装でした。スタイリスト佐野さんのツイート載せておきます。

<猫耳衣装>

●MC1

暗転した状態から、上坂さんの

上坂さん(以下、す):ちょちょちょ・・・

というやや焦ったような声がありました。その後、照明が戻り・・・

す:は〜い!→拍手
・・・めっちゃこぼしちゃった・・・うお゛お゛ん→笑い

※どうやらステドリのお水か何かをこぼしてしまった様子でした

す:失礼・・・こんにちは、じゃないや・・・
ん?あってるわ・・・→笑い
こんにちは、ズドラーストヴィチェ〜!→拍手

「上坂すみれのPROPAGANDA CITY 2021」にようこそ〜!→拍手
(客席を見渡して)みんな従順で助かるよ、カンのいいガキども・・・ありがとうございます→笑い
(※「カンのいいガキ」・・・「鋼の錬金術師」ネタかと思います)

今日のライブは声出しちゃいけないっていう・・・
え、じゃあすみぺの歌、何で盛り上がるん?
っていう感じの・・・
コールの曲ばっかりの奴になんでそんなこと言うん?
っていう感じで声は出せないんですが・・・

全く(声を)発するなっていうことではなく、
面白かったら
(低音で)ンフフ・・・って笑っていいらしいです→笑い
(低音で)ンフフ・・・ンフフフフ・・・っていう自然なやつならいいらしいので
このあと、幕間映像とか色々あるらしいので・・・

あとわたし、今日最難関ミッションがあるらしいの!
みんな応援して!→拍手
MCを2分半におさめること・・・無理じゃね〜!?→笑い&拍手
だから、めちゃめちゃ急ぐ!
あ、もう巻かなきゃ・・・
厳しい・・・なにこの社会・・・ホントにイヤですね・・・
じゃあ、さっそく曲に行きますけど、よろしくて?→拍手
ありがとう!じゃあ続いていきましょう、「女神と死神」

●幕間映像1

「女神と死神」「眠れない魔物」は1日目と同様で、次の曲が1日目の「テトリアシトリ」から変わって「恋するメイドガール」になっていました。
3曲を立て続けに披露されたあと上坂さんは一旦退場、
ステージ上部からスクリーンが降り、幕間映像の時間となりました。

以下、映像の内容。

ーーーーーーーーーーー

冒頭部分は見た限り、1日目と同様だったかと思います。
鈴木愛奈さん(以下、あいにゃ)登場後の学生時代トークの部分が、
1日目から変わって「好きだった教科」というテーマになっていました。

す:今日は「好きな教科」について聞きたいんだけど・・・
あいにゃ(以下、あ):教科、なるほど・・・
音楽は好きで・・・あと「学活」ってありましたよね
す:「がっかつ」・・・?
あ:ありませんでした?
す:「がっかつ」って何ですか?
あ:「学活」とか「総合」みたいな時間ありませんでした?
す:「総合」・・・ってなんすか?
あ:えっ・・・たとえば・・・
小学校だったかもしれないんですけど、みんなでこのVTRを見ましょう、みたいな楽しい授業があって・・・
す:そんなのあったんですか?へえ〜
あ:そういうの無かったですか?
す:だって、「国語」でしょ?「算数」「理科」「社会」「道徳」・・・
(※いくつか標準的な科目を言っていたと思います)
あと何か・・・
あ:「学活」・・・www
す:まじ?(学生時代の)記憶無さすぎて・・・
VTR見るだけだったらね・・・ワイプにも抜かれないから楽じゃないですか
あ:楽ですよ、みんなでテレビ見て・・・
す:何のテレビ見るんですか?
あ:言っちゃっていいんですか?・・・「さわやか3組」とか
二人:www
す:朝(リアタイで)見ろよぉ〜w
あ:www
す:たしかに、リアタイ世代ではあった気が・・・そうなんですね
あ:そういうのを見たり・・・
す:教育テレビ的なのを見て、授業にするんですね
あ:そうですね、「学活」という名の、よくわからない(授業)・・・
す:わたしの学生生活って一体・・・
あ:や、その学校だけかもしれないし・・・w

映像切り替わり、このあとプリンを食べるくだりは1日目と同様だったかと思います。

●MC2

映像終了後は上坂さんの衣装が変わり「パララックス・ビュー」「POP TEAM EPIC」そして「ドロップス」が1日目の「 罪と罰 -Sweet Inferno-」から変更となり、立て続けに披露されました。
また、このときの衣装は1日目とは別の、この公演のみのものでした。

<2日目2番目の衣装>
※この投稿の1枚目、2枚目の帽子の衣装


す:は〜いMCだよ〜→拍手
「ドロップス」っちゅう曲は白い色を振るってよく覚えてましたね、ありがとう〜!→拍手
みんな、あのしょーもねー番組見てるんだね、「おまえがねるまで」→笑い(※「上坂すみれのおまえはねるまで」で、この曲ではペンライトの色を白にしてほしいという話が事前にありました)

あんなしょーもない番組を、ありがとうございます・・・
しょーもない中に、2、3分くらい?有益な情報があるから、チェックチェックなのじゃ
昨日の放送は・・・何しゃべったか知らないけど・・・w
でも、一生アーカイブが残ってますから
わたしがどこかと大揉めしなければ→笑い
永久に残り続けますから・・・見てないっていう人は見てください
見なくても人生には差し支えが無いんだが→笑い

あ、お知らせがあるって
TVアニメ「ポプテピピック」の再放送(リミックス版)・・・やってますねえ
OPテーマの「POP TEAM EPIC・・・REBROADCASTING MIX」・・・ん?何?
リブロォドキャスティングミックス・・・っていうやつが本日24時から配信決定だそうで〜す!→拍手

<配信告知ツイート>


「POP TEAM EPIC」はゴリゴリのテクノで・・・
サンダーキャットさんとかフライング・ロータスさんが愛聴しているという噂ですけれども
(※両名ともミュージシャン。雑誌「POPEYE」のインタビューで上坂さんと「POP TEAM EPIC」に言及していた)

それのさらにスーパースーパーゴリゴリテクノミックスということで・・・
(アニメの)リミックス版ね・・・
「あれ?キャストが違うな」「すみぺとみかこはどこいったん?」→笑い
(※みかこ・・・小松未可子さん。本放送版では上坂さんと同じ第3話Aパートに参加していた)

・・・ねえ?
あっ、もうシメろだって
うっそ・・・もう、煮えたぎる湯のごとしだね、わたしの胃の中は・・・
じゃあ、そんな感じで・・・
あ、みんなお水を飲んだ方がいいですよ
みんなが水を飲むのを監視するから
(客席を見回して)あ〜水飲んでる人いるな〜水飲んでるな〜
各々、水飲んで・・・ペットボトルカバーを・・・つけてる女子はいいよね・・・w
わたし、すぐ失くしちゃうんだよね・・・靴下かと思ってさあ→笑い
靴下入れに入れちゃうんだよね
「何だこのリラックマのなんかは?」って思ったら、伊藤園のオマケについてるやつだった・・・
・・・そんなあなた方に捧げる一曲・・・w→笑い
あ、衣装について触れろだって!わかったよ・・・→拍手
この公演しか来ないよっていう人いる?→客席、ちらほら挙手
あ〜、それはそれは・・・
この黄色のチェック(の衣装)はこの公演でしか着ないし、大した収録も入ってないから、みんな目に焼き付けてほしいな
なんと、(衣装が)公演変わりなんだよ・・・しかも手作り
なんちゅう経費だ・・・
はい、「シメろ」・・・わかった、シメま〜す!→拍手
押したら○されるんだって、こわいね・・・→笑い
じゃあ、次の曲行きましょう・・・「SPY」

●幕間映像2

1日目と同様「SPY」「アウターモスト -超自然恋愛-」「ものどもの宴」の3曲が立て続けに披露され、終了後に幕間映像の時間となりました。
以下、映像の内容。

ーーーーーーーーーーー

最終試験うんぬんのくだりは1日目と同様だったかと思いますが、
場面転換後のクイズの部分で違う出題がなされる映像となっていました。

す:それでは問題です・・・第一問!
あ:ででん!
す:鈴木愛奈さんは、上京の際、北海道から何で来た?

A 飛行機
B 電車
C 車
D 船

あ:これはむしろ、私にしかわからないんじゃないかというレベルですね・・・
Aの飛行機です
す:ファイナルアンサー?
あ:ファイナルアンサー
二人:てれれん・・・

(見合う二人)

す:せいか〜い!
あ:やった〜!

す:そうなんだ・・・
あ:そうなんですよ
す:北海道の朝市で食べたウニはおいしかった・・・びっくりしました
あ:おいしいですよね〜
す:ああいうのを、道民は普段から食べてるんですね
あ:私も朝市行ったことあるんですけど、イカを一本釣りみたいな
す:へぇ〜楽しそう!
あ:その時、イカがたぶん怒って、水をびゃっ!てかけられましたw
す:スミじゃなくて水を
あ:スミじゃないんですよ
す:だって、死ぬんですもんね・・・
あ:これからサバかれる・・・w

す:おいしく頂いて・・・
あ:ありがとうございます、ということで・・・w

す:続いて第二問!
あ:ででん!
す:上坂すみれが鈴木愛奈さんと行きたいのは?

A BAR
B 居酒屋
C 飲み屋
D ハイボール酒場

選択肢が出揃ったあたりで、客席からは笑い

あ:おっと・・・飲み屋なのは確定なんだよなあ・・・
す:さあ、どれだ
あ:これ、何だ・・・?
バーはちょっとおしゃれな気がするな・・・
いや、Bの居酒屋
す:ファイナルアンサー?
あ:ファイナルアンサー・・・!
二人:てれれん・・・w
す:全部せいか〜い!→笑い&拍手
あ:よかった〜w

す:飲みが大好きとお伺いしたので・・・
あ:そのとおりです・・・
す:貴重なんですよぉ
あ:そうなんですよね
す:(一緒に)飲んでくれる方はもちろんいるんですけど、
やっぱり、いっぱい飲ませるわけにも・・・
あ:そうですよねえ
す:全然(プライベートで)機会が無かったら、そういう番組をお願いしましょう
あ:ぜひぜひ!
す:お願いします
あ:楽しみだ〜

す:では第三問
あ:ででん!
す:上坂すみれ、鈴木愛奈のバックバンドのドラマー、一Q(いっきゅう)さんの画像はどれ?
あ:www
す:画像クイズです・・・見ていただきましょう

ということで選択肢は画像で表示されました。
オチを言ってしまうと全部ご本人の画像だったのですが、
ご本人のTwitterから、筆者の記憶で「たしかこれだったかな?」という画像が見つかったものについてはそちらも載せておきます。

A(一Qさんがぽかんと口を空けた表情のアップ)

二人:www
す:ひどい・・・wなにこれ・・・w

B(↓のツイートの画像だったと思います)

二人:www
す:・・・ハラ立つ・・・w
あ:www

C(スタジオ?で帽子とヘッドホンを装備した一Qさん)

す:働いてる〜www
あ:www

D(もしかしたら違う画像だったかもですが、とにかく↓の画像と同じ虎のマスクでした)

二人:www
す:メガネしてない・・・w
あ:メガネしてないバージョンあるんですねw

す:これは・・・どれが一Qさんなんでしょうか
あ:これですか?
す:ええ・・・w
あ:全部似てる、似てるな〜って感じなんですけど、
これはABCD全部一Qさんですね
す:ファイナルアンサー?
あ:ファイナルアンサー
二人:てれれん・・・

す:せいか〜い!
あ:www
す:なにこれ・・・w
あ:A(の画像)が出た時、まさかこういうのが来ると思ってなかったので、破壊力と言いますか・・・
す:もうちょっとアー写(アーティスト写真)っぽいのが来るのかと思ったら、なんでAに一番状態が悪いのを・・・→笑い
あ:www
す:色んな一Qさんが楽しめますね
あ:楽しかったですねえ
す:ありがとうございました〜

す:最終問題です!
あ:はい・・・ででん!
す:鈴木愛奈の「ここがかわいい」ところ、15秒でたくさんどうぞ!
あ:え、わたし?

同時に画面では15秒のカウントダウンがスタート

あ:こんな見た目ですけど、中身がおじさんの要素があったり・・・
でも、かわいいねとか言われちゃうと
恥ずかしくなって照れちゃったりするところも・・・
自分なんかいいのかな?って思ったりもするんですけれども

このへんでカウントダウンは0に

あ:15秒過ぎてますけど・・・
す:(笑顔で)他には他には?
あ:他に?あとは・・・ウインクが得意でございます
す:み〜せて!
あ:(ウインク)
す:あ〜!せいか〜い!!→拍手

あ:お恥ずかしい・・・
す:ウインクして、舌ぺろしてる写真がめっちゃ好きで
あ:言われると恥ずかしいですねw
す:なんで、あれ得意技じゃないんですか?
あ:得意技じゃないwww

す:・・・ということで、全問正解で〜す
あ:わ〜→拍手

映像切り替わり、教室に戻ってからの内容は1日目と同様だったかと思います。

●MC3

映像終了後、1日目と同様、軍帽衣装にチェンジして円形ステージのせり上がりから上坂さんが登場、「すーぱー呂布呂布ぱらだいす!」を披露してMCになりました。

<軍帽衣装>


す:はい〜!→拍手
「すーぱー呂布呂布ぱらだいす!」で、この丸いところ(円形ステージのせり上がり)からず〜って上がってみたかったんですよね
呂布・・・みたいでしょ?→拍手

ありがとうございます・・・「我こそが三國無双」
・・・(ゲームの)三國無双で1000人くらい敵を斬ると言ってくれるよね
あれやると「わたしすごい暇なんだなあ」って思うけど→笑い

・・・じゃないや
幕間映像があったんですけど、あれね・・・脚本はわたしが書きました→拍手
みんな、見るに堪えたかな?→拍手
あいにゃがかわいかったよね
わたしが、神棚に・・・
「鈴木愛奈のギャルを召喚せしめたり・・・」ってお祈りしたの
そしたら、鈴木愛奈っちゅう英霊が降臨したわけですよ・・・やったよね→笑い&拍手
ありがとう・・・ありがとうあいにゃ・・・
(床を撫でながら)地中に埋まってるのかな?→笑い
ありがとね・・・

昨日、(あいにゃから)LINEを頂きまして・・・
そう、連絡先交換したんです!嬉しい〜!→拍手
「すみぺさんライブお疲れ様でした 返信不要です」って
「返信不要」って言う人はだいたいいい人だよね・・・これは世界の真理なんじゃ

(巻きの指示が入った様子で)あ〜!そんな感じで!
次の曲は「夜勤の戦士のテーマ」なんですけど
お振り付けがあるんですけど、みんな(振り付けの)動画は見ましたか〜?→拍手
見た〜!おお〜!大きな幼稚園児のように元気でござるなあ・・・

大丈夫、見様見真似でできるはず
わたしは、覚えるのに一週間くらいかかったけど・・・
そんな踊りを教えてくれるダンサーさんを呼びます
ダンサーの皆さ〜ん

※ダンサーさん4人がステージに

す:いぇ〜い
皆さんお着替えしてね・・・きゃわいいの
この話をすると半年かかるから割愛するけども→笑い

みんな、拝んだって!
合法的にこんな美脚を見ることは、おまえたちには許されているわけがないのだ→笑い&拍手

・・・という感じで、「夜勤の戦士のテーマ」の振り付けレクチャーいきますよ

※この後、1日目と同じくリズムなしとありのレクチャーから曲となりました。

(リズムなしレクチャーの後)
す:すごい、上手ですね〜
優等生だなあ・・・まあ、優等生じゃなきゃサブカルなんてやってられないよね

(リズムありレクチャーの冒頭)
す:どんどこどんどこ・・・乗るぞ〜

(リズムありレクチャーの後)
す:いいじゃないか〜
(声色を変えて)優秀な・・・モルモット君。フフッ
モルモット君じゃないか・・・w
(※モルモット君・・・「ウマ娘」で上坂さん演じるアグネスタキオンのセリフかと思います)

じゃあ、行きましょう!「夜勤の戦士のテーマ」!

※なお曲中、最初の振り付け部分が終わった時に上坂さんが
「オッケ〜!」と言ってくれたように思います

●メンバー紹介

1日目同様「夜勤の戦士のテーマ」「快走!ラスプーチン」「ウエサカダイナミック」の3曲が立て続けに披露され、曲終了後はバンドとダンサーさんのメンバー紹介となりました。

す:は〜い
「上坂すみれのPROPAGANDA CITY 2021」
10月31日昼公演、楽しんで頂いてますか〜?
ここで、メンバー紹介のお時間です

まずはドラムス、一Q(いっきゅう)さ〜ん
こんにちは
一Qさん:すみれちゃんすいません、僕バンマスじゃないです
す:・・・は、え?「ドラムス」って・・・
一Qさん:「ドラムス」って言った?俺「バンマス」って聞こえた→笑い&拍手
す:今日からバンマスやりますか?→拍手
一Qさん:荷が重いw

す:バンマス就任おめでとうございま〜す!→拍手

続いてギター、ユウタマンさ〜ん

こんにちは
ユウタマンさん:・・・(※おそらく「こんにちは」と言ったが、マイクオフ)→笑い&拍手
す:な・・・何なんですか?
あの・・・いつもそのような・・・態度で?→笑い&拍手
いいと思います♪

続いてベース、ヒロく〜ん

こんにちは
ヒロくんさん:こんにちは
す:昼公演、すごく巻かなきゃいけないから、全員に同じ質問をしようと思ったのに・・・
今から同じ質問にしますね
自分のチャームポイントを一言で!
ヒロくんさん:・・・ヒゲ!
す:ヒゲ〜!→拍手

そしてキーボード、バンドマスター、洋介さ〜ん!
・・・元バンドマスターでよろしいですか?→笑い
洋介さん:元バンドマスターです
す:よろしくお願いします〜→拍手

そしてダンサーさんをご紹介しましょう
Mayumiさ〜ん

こんにちは
Mayumiさん:こんにちは

す:やっと質問ができる・・・自分のチャームポイントを一言で!
Mayumiさん:えっ・・・目の、色?

す:ふぅ〜!!→拍手

確かにかわいい・・・
続いて、Sakiさ〜ん

こんにちは
Sakiさん:こんにちは

す:自分のチャームポイントを一言で!

Sakiさん:肩幅が広いことですかね

す:・・・一緒〜!!→拍手

肩幅ならわたしも負けないぞ〜
そしてそして、HANAさ〜ん

こんにちは
HANAさん:こんにちは

す:自分のチャームポイントを一言で!
HANAさん:右だけえくぼがあるところですかね

す:かわいい〜!!→拍手

いいですね〜えくぼ最高
そして最後はRINAさ〜ん

こんにちは
RINAさん:こんにちは

す:自分のチャームポイントを一言で!
RINAさん:(長い髪をはらって)髪の毛で・・・

す:ステキ〜!!→拍手

そして、ボーカルはわたくし、上坂すみれでございます

どうもお世話さまで〜す!(両手を合わせておじぎ)→拍手

ヒロくんさん:すみれちゃん、こんばんは
す:こんにちは→笑い
ヒロくんさん:ヤバい・・・
す:ヤバくないですよ?
ヒロくんさん:えっと・・・すみれちゃんの裏チャームポイントを教えてください
す:裏チャームポイント?
・・・裏チャームポイント・・・そうですね・・・
あんなところにホクロが!
ヒロくんさん:どこ〜!?→拍手

す:ということで、このメンバーでお送りしております
「上坂すみれのPROPAGANDA CITY 2021」
今後とも、よろしく〜!→拍手

このあと、「踊れ!きゅーきょく哲学(BAND inst)」→「ネオ東京唱歌」→スタッフロール映像の流れは1日目と同様だったかと思います

●スタッフロール

最後の上坂さんからのメッセージ部分以外、1日目と同内容の映像だったかと思います。

・すみぺからのメッセージ
す:同志のみなさま〜ズドラーストヴィチェ〜
さっきまでいた上坂すみれさんだよ、元気?
(口元に手をあてて、小声で)元気で〜す・・・す〜み〜ぺ〜・・・
はい、ありがとうございま〜す
聞こえたんじゃないかな〜・・・w
今回は、舞浜アンフィシアターということで
円形な感じの枠組み(ステージ)でお送りして・・・
新曲もいっぱいあったでしょう・・・(新曲を聴くのは)脳にいいんじゃないかな?
今日は夜公演もあるので、このあともわたし・・・
がんばリボンするからね、みんなよろしく→笑い
(※がんばリボン/がんばribbon・・・水瀬いのりさんの挨拶というかかけ声というか。水瀬さんのラジオのコーナー名でもある)

というわけで、みんなお水飲んでくださ〜い
ではでは、ダスビダーニャ→拍手

●MC4

映像終了後、衣装チェンジして「地獄でホットケーキ」からアンコールタイムという流れは1日目と同様。
衣装はこの公演のみのものでした。佐野さんによると、ハロウィンなのでミイラをイメージされたそうです。

<2日目昼公演アンコール衣装>


「地獄でホットケーキ」終了後、MCとなりました。

す:は〜い→拍手
実質アンコールです・・・ありがとうございます

・・・映像の最後で「水飲んで」って言った瞬間わたしが出てくるのよ→笑い
どっちなんだよ、って思いますよね・・・わたしは思ったね
大丈夫ですか?→拍手
(客席の様子を見て)すげえ・・・「急いで飲まなきゃ」ってw

(ステージ近くの同志に)最近髪切りました?→笑い
(同志がうなずいている様子を見て)「それ」「それ」って・・・w
ライブはあちいからね・・・わかるよ
でもわたし、最後に美容院行ったの・・・5月・・・ヤバ・・・!
おしまいだ、生き物として・・・→笑い
5ヶ月美容院に行かない女子はダメだな・・・
髪の毛といえば、「羅生門」でしょ?→笑い&拍手
(※「羅生門」・・・芥川龍之介の小説。教科書で読んだという人も多いのでは)

婆(ばあ)が、「鬘(かつら)を作ろうとしていたのじゃ」っていうやつ
やたらキャッチーな話ですよね
あんなの書いちゃう・・・
だってさ、婆が出てくる話、「小説家になろう」とかに書けないもん→笑い(※「小説家になろう」・・・大手の小説投稿サイト。「異世界食堂」など、投稿作品から映像化し、上坂さんがCVとして参加しているものもある)

やっぱり格が違いますよね、文豪っちゅうのは・・・
・・・次は文豪の歌じゃないんですね→笑い&拍手
(※文豪の歌・・・上坂さんの持ち曲「文豪でGO!」のことかと)

文豪の歌は、この二日間で金輪際やらないことは確かなんです→笑い
なぜなら、新曲がアホほどあるからなんだな
この新曲は大変ですけれども、がんばって・・・
皆さんもがんばってお付き合いください
よろしいかね?行きますよ?→拍手
よ〜!
「生活こんきゅーダメディネロ」!

●ED

「生活こんきゅーダメディネロ」終了後、

す:ラスト!

の掛け声で「げんし、女子は、たいようだった。」のパフォーマンスに。
曲のアウトロはこんな感じでした。

す:ありがとう!最後はみんなでジャンプしましょう、せ〜の、ジャーンプ!

で全員でジャンプ、と同時に曲が終了。

す:ありがとうございました〜!!

曲終了後、同志たちの拍手・・・にかぶせるようにして、

す:からの〜!
(ステージ前方に来て)一回だけやりたい!尺が足りないって言われたけど一回だけ!
みんな、一回しかやらないけど集中して!
あれやるよ・・・知ってる?初めて来た人は知らないね・・・
「生産、団結、反抑圧、ウラー」って言って帰るんですよ、わたしたちの団体は・・・→笑い

いいですね?
しゃべっちゃだめだんですけど、一回だけやりますから
許してください!○さないでください!
いいですか?行きますよ〜!

生産!
団結!!
反抑圧!!!
ウラ〜〜〜〜!!!!

解・散!!→拍手

上坂さん、ダッシュで退場し2日目昼公演は終了となりました。

参加された皆さん、お疲れ様でした!


●セットリスト

(※)は全3公演中、この公演のみ披露

1. 予感(Extra stage)
2. EASY LOVE
3. よっぱらっぴ☆
4. 女神と死神
5. 眠れない魔物
6. 恋するメイドガール(※)
7. パララックス・ビュー
8. POP TEAM EPIC
9. ドロップス(※)
10. SPY
11. アウターモスト -超自然恋愛-
12. ものどもの宴
13. すーぱー呂布呂布ぱらだいす!
14. 夜勤の戦士のテーマ
15. 快走!ラスプーチン
16. ウエサカダイナミック
17. 踊れ!きゅーきょく哲学(BAND inst)
18. ネオ東京唱歌

<アンコール>
19. 地獄でホットケーキ
20. 生活こんきゅーダメディネロ
21. げんし、女子は、たいようだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?