見出し画像

嬉しいニュース!移籍した南野選手の今後の活躍に期待!

現地時間2月6日に行なわれたプレミアリーグ第23節のニューカッスル戦で、サウサンプトンでのデビューを飾った南野拓実選手がデビュー戦で大活躍しました。

左サイドハーフでスタメンに抜擢された南野選手は、チームが2点のビハインドを追っていた29分に左足でニア上を打ち抜く豪快なシュートを決めて移籍後初ゴールを記録しました。

その後も何度も見せ場をつくった南野選手はデビュー戦でアピールに成功しました。

リバプールで不遇の時期を過ごしてましたが、この移籍によってこれからの活躍がとっても楽しみになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?