見出し画像

やる気とかエンタメとか筋肉とか。

さぁさぁ今週もこんにちは。

実行委員の土屋Sです。

月曜日に更新するつもりがもう水曜日やで‼️

というズレも気にせず今日もがんばるぞ😊

今日はスパーリング大会

『だれでもBATTLE(仮)』

の「コンセプト」について。

・誰でも参加できること
・誰でもどこでも見られること
・エンターテインメントであること

そんなコンセプトで名付けてみました。

3つ目が特にすごく意識したい点。

ひとまずはこれを認知してもらえる「ブランド」として育てることが第一歩目。

たくさんの人に知ってもらい、参加してもらい、認めてもらい広めてもらう。

そしてゆくゆくは...

...

目指すところはあるけれど
目の前のことをひとつずつ。

ルールもボクシングルール(両腕によるパンチのみ)でのこだわりはありますが
正直形式や縛りにこだわる必要もないと思っているので。

・参加選手
・観客
・現地
・視聴者

全ての方向に対してエンタメになるような形を追求していけたら最高だなと思っています。

というわけで、やると動き出してから
最近はいろいろな方からアドバイスや手助けの連絡があり楽しく嬉しく思っています。

探り探りやるぞー!

さてS。

肉体改造計画始動から2週間。

最近
「筋肉とは何か?」
という哲学に向き合うようになりました。

なんだか、なかやまきんに君の気持ちがわかる気がしてきた。

むしろわかる。

筋肉に問う。自問自答する。

1人で喋りながらサンドバッグ打っちゃう(それは昔から

目指せミドル級のバルクです。

筋肉とはエンターテインメントだ‼️

などとわけのわからない迷路に迷いながら今週も頑張っていきます。

周りから見て意味があっても無くてもどーだってイイでしょう。

むしろボーッとしてもイイでしょう。

自分には意味があるんだから。

意味なんか後で作ってもいいんだから。

楽しく毎日やってこー😁

S

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?