見出し画像

cycling style

6月は、梅雨どきですが今年は天気予報に振り回されて思う様なcyclingが出来ていないshuheiです😊緊急事態宣言も重なり自粛生活が続いてたのもありますね。
『皆様enjoyしてますか?』って、怖くて聞くのを躊躇いますが僕はenjoyしたいです❗️❗️

久しぶりにcyclingできたので、語ります。

先日、前から行きたかった秋吉台のカルストロードへ行ってきました🚴🏻
ここは、山口県美祢市秋芳町にある日本最大級のカルスト台地です。この景色を見たくてやっとこれました。この辺りまで、来るのにhill climbしますので、坂が続きます。その先に素晴らしい眺望があります。

写真を撮って黄昏ます。

愛車も映えます😁
でも、此処だけではありません。もう一つ行きたい場所がありました。近くにある【別府弁天池】です。ここは、Instagramで見つけました。池の色が綺麗で、加工した様なレベルな池なんです。
透明度、清潔度、癒し度etc  とにかく美しい😳

息を呑むとは、まさにこの事。
思わずバンザイ🙌します。

まだ、行ったことのない場所を探してcyclingします。コロナよ。早く終息しろー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?