見出し画像

最近、流行りのベーグル食べてみた🥯

やっと食べることができました。パングルさんのベーグル🥯
以前は、お店に行くと購入できていたみたいです。現在は、コロナウィルスの影響でInstagramでDMを送り、抽選になっている。なので、誰でも買えない幻のベーグルとなっています。場所は、廿日市隅の浜周辺のTSUTAYA近く。一軒家にあるので見つけてください。Googleですぐにヒットします。
整理番号伝え、ゲットしました。こちらです。

一つ一つに味の個性があって、飽きない。個人的には、『抹茶ベーグル』が美味しかったです。全部美味しいんですけどね。

年の為にInstagramの情報をはっておきます。気になった方は、連絡取ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?