見出し画像

2016年7月2日荒川サイクリングロードに行ってきた

サークルで通称荒サイに行ってきた。

日差しが路地を怒鳴りつけてとはよく言ったものでまさしくそんな日だった。

だから、荒川に到達した時点でもう帰りたい!って感じだった。

でも荒川サイクリングロードの開放感というか抜け感?でそんなものはすぐに吹き飛んだ
ゴール地点は榎本牧場を設定していたけどそれ以上行けるんじゃないか?と(そんな事はない)

途中でヤギが放牧してあったのは驚いた。

埼玉に突入するとサイクリングロードの管理を放棄しますっ!って感じで急に道が無くなったりケモノ道みたいなところになったりと断片的な道になった。

友達と話したのは自転車を買う時に自転車税を上乗せして国とかがサイクリングロードをドンって作って管理してくれないかなということだった。

ゴールの榎本牧場に到着。

暑さもあったけど自転車の後のジェラートほど美味しものは無いと思った。(ミルクとモカ)

子豚がペットとして売っていた。
でも売れ残った豚が想像以上にデカく成長していて、誰がこれを大人まで世話できるのだろう…と純粋に疑問に思った。

帰りも同じサイクリングロードを通って自宅へ帰った。
なぜか富岡八幡宮も寄った。夏越大祓を1人で夜やったが完全な不審者である。

最後に門仲のらーめん弁慶を食べてシメ。
最高であった。

総距離は140キロぐらいで結構キツかったし、とにかく暑かったけど、充実した日であった。
#サイクリング #自転車

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?