12月11日


この日はTOEICの試験の受験期限でしたので、問題演習と単語をもう一度復習して、問題量が半分のハーフテストを受けたあとに、本番のIP試験を受けました。

試験の方は、奮わず。笑


理由は、もちろん勉強不足もありますが、朝から一日中問題演習をして、ハーフテストをうけてから試験に臨んだので、完っっっ全に集中力が切れたからです。笑

本当におバカです😅

あと、IPテストがリスニングで問題の先読みができない形式だと知らなかったので、最初少し戸惑ってしまったことも原因であります。

2月末にもう一度個別で試験を受ける予定なので、目標の700点台に載せたいと思います。

卒論も大詰めの段階で、大変ですが、パワフルに頑張ります!

shuhei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?