見出し画像

40年セイユー御器所閉店

近所のSEIYUが今月末閉店する。

24時間営業も魅力の一つで、時々夜勤明けで朝食を買いに立ち寄った。

スーパー巡りが趣味の奥さんは「セイユーパトロール」と言って気分転換にもよく通っていたお気に入りのスーパーでした。

あまり実感ないけど、なくなると最寄りのスーパーがちょっと遠くなるから、けっこう不便。

店内はどんどん品物が減っていって閑散としてきている。こんな状態のスーパーを見るのも貴重な機会。

2028年にまた新たに17階建ての高層マンションが建設予定で、その一階にまたSEIYUが復活するよう。

6年後はお互いどうなってるかなー。

スタッフの皆さん、SEIYU御器所店、本当に永い間お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?