見出し画像

JKの娘が5才児に退行して帰ってきた ’22/11/8

退院後、「こわい、こわい」とガタガタ震えていた娘。
少し落ち着いてきたようです。

ただ脳を休ませること、としかアドバイスもらえない心療内科、そもそも新規受診すら受け付けていない精神科・・・。

正直、内心思うところがありながらも時間は過ぎます。
もうすぐ退院から1ヶ月になります。

休職に入ってから、だいぶ仕事の電話も減ってきました。
まだ先は見えず・・・。

娘は妻がいないと不安が拭えません。
認知機能も心配・・・。

さて、この先どうなることやら。
自分の仕事面についても検討が必要になってきました。
職場復帰は難しいか・・・。

今日は訪問看護の方が1名来てくれました。
本を読んでくれましたが、娘は今ひとつ乗り気にならず・・・。
これから、どんなふうに生活したいかも、答えられませんでした。
だいぶ落ち着いてきているのも確かなのですが・・・。

私の心も揺れますなあ(ため息)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?