見出し画像

ハリセンボン近藤春奈さんが「シュレック」と関わった記事一覧


2010年

公式PR


半公式?
(USJの企画に参加した際にグリーティングのシュレックと記念撮影)

2021年


こちらはPRとかではなく個人的な仮装っぽい。

2022年←new!

ミュージカル版にて。

私が「ドリームワークスは日本配給暗黒時代で不本意で不利な立場になる前は、あのハリセンボンのお二人がネタに使うくらいの影響力があったんだぞ!」みたいな説明を度々してたんですが、この記事でspiさんが述べられていたように

「春菜さんがシュレックの名前を出し続けてくれたからこそ、日本でシュレックが忘れられることなく、今回のミュージカルができたのでは。ありがとうございます」

https://natalie.mu/stage/news/489799

ってのは本当に思いました。
ありがとう、ハリセンボン近藤春奈さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?