見出し画像

この旅を始めて初の夕日

6月21日、今日は浜田市で休日です。

泊まっている旅館が朝食のみついていたので、頂きました。

朝からこんなに贅沢ができるとは、、!!
とっても美味しかったです。

朝食をいただいたらなんだか眠くなってしまい、起きた頃にはもうお昼過ぎでした。

まあまあ、たまにはいいだろうと思い、データ整理などをしました。

夕方、海が近く、天気も良かったので夕日を撮影に。
この旅を始めてやっと綺麗な夕日が見れました!

背景がいい所が見つけられずここで妥協。
とはいえ、いい刺激になりました!

今日はこの辺で!それでは、また!

#日本写真芸術専門学校  #NPI#FW2021#写真#自転車#日本縦断#自転車旅#KhodaaBloom#KESIKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?