見出し画像

自転車で登山した日

6月23日、今日は飯南町を目指します。

昨晩、オーナーさんと沢山話して夜更かしをしたので、起きたのは10時頃。

オーナーさんと簡単な朝食を食べて、少しゆっくりして12時頃にお別れしました。

本当にいい所だったなぁ、、と思いながらも先に進むと、そこからがかなりの上り。

ひたすら歩いてヘトヘトになりながら進んでいたので写真が全然ない、、、

かなりの上りを抜けて下り坂が見えた!
嬉しさで今日初の写真をパシャリ。

ここから下り坂が続き、助かったー!と思っていたら、先程のつらさを超える上り坂が。上り坂というかもう登山レベル。

そんな山の中で大きなアオダイショウを発見。
さすが地方の山、、、

やっとの思いで着いたホテルで、最高の夕飯をいただきました。

これが疲れた体に最高に染みました。

今日はこの辺で!それでは、また!

#日本写真芸術専門学校  #NPI#FW2021#写真#自転車#日本縦断#自転車旅#KhodaaBloom#KESIKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?