見出し画像

海に入った日

6月20日、今日は益田市から浜田市に向かいます。

相変わらずの綺麗な海!最高ですね〜

休憩がてら海に入ってみました。
足だけ日焼けしてなくて気持ち悪い!

海を満喫したあと少し不気味な看板に遭遇

コロナウイルスには気をつけろ!という看板でした。
ちゃんと気をつけてますよ!姉様!
小さい子が夜に見たらトラウマになりそうですね。

この日泊まった旅館が老舗で築年数が100年を越えるとか!
それでも内装はとっても綺麗で大切に管理されてるのがわかりました。

夕飯は近くのお食事処で、海鮮丼とうどんを食べました。

安くて美味しいお店が多くて嬉しい限りです!

今日はこの辺で!それではまた!

#日本写真芸術専門学校  #NPI#FW2021#写真#自転車#日本縦断#自転車旅#KhodaaBloom#KESIKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?