見出し画像

再出発の日

6月18日、広島から再出発します。

名残惜しみながらも、みんなとお別れして僕は山口県に向かいました。

しかし、今日はあいにくの雨。
雨の様子を見て新山口駅から萩市まで自転車を走らせようと思いましたが、雨足は強まるばかり。

仕方なく今日は断念し、萩駅までとりあえず電車で行きました。

乗ってた電車はなんと一両編成!田舎ならではですね。


長門市駅というところ辺りから海沿いを電車が通り、悪天候にもかかわらずとても綺麗な海が見えました!


こんな写真じゃ伝わるわけが無い。

萩駅で自転車を組みたて、今日泊まるホテルまで雨の中向かいました。

少し休み夕ご飯を食べに。
近くにあった「どんどん」といううどん屋さんに。

肉うどんとかき揚げを頼みました!
この量でお値段600円。ね、最高でしょ?


腹いっぱいになったところでホテルに戻り、明日からのことを色々確認し、この日は寝ました。

明日は益田市を目指します。

さて、次回は!「海沿いは最高」「山口に来て感じた違和感」「無料の夕食?!」でお会いしましょう。
それでは、さようなら!


#日本写真芸術専門学校  #NPI#FW2021#写真#自転車#日本縦断#自転車旅#KhodaaBloom#KESIKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?