とある競技フットサラー~二度目のACL再建編~11/17術後21日目

おはようございます。

退院までのカウントダウンもそろそろ始まっております。

アルコールが恋しいです。…が今日は本当にネタがありません。笑

本日のメニューは明日から松葉杖が取れる予定ですので、それに向けたトレーニングが中心になりました。

自転車、段差を昇る、バランスディスク、片足立ち、両足でのレッグプレス

つま先立ち、体感トレーニング、スクワット やる事盛り沢山です。退屈にならなくて良いですね♪

楽しいです。やれる事がどんどん増えてきました。明日から二足歩行になるのも凄く楽しみです。久しぶりに人間に戻れる気分です。笑

特に自転車は膝がスムーズに動く事も嬉しいのでずっと漕いでしまいましたね。

明日で術後3週間が経過してまた検査DAYです。特に問題が無い事を祈りながら残り少なくなってきた入院生活を充実させなければならないですね。

今日はその他特にトピックスも無いので、この辺で笑

それではまた明日

あ、シャワー浴びる時間過ぎてた。。翌朝すぐに入らなきゃですね笑       臭いと思われるのは嫌なので笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?