とある競技フットサラー~二度目のACL再建編~11/15術後19日目

おはようございます。

代り映えがしないので病院食レビューは休憩中です。

また、面白事件も中々起きなくなってきました。継続の正念場ですね笑

強いて言えば昨日頂いた餃子を食べたら、脂っこい食事が久し振り過ぎてかなり胸やけがしました笑 これが年齢か笑

さて今日はリハビリで急に可動域が出ました。

曲げ132°笑  急になぜ笑

リハビリ後は気合いが入ったので事務処理と資格勉強タイムです。

いやぁ難しい笑

思ってた5倍は難しい。続くかな。笑

午後のリハビリは夕方でしたので、それまで勉強してました。リハビリはというと今日からスクワットがメインになってきています。

ハーフスクワットの様なものですが、これがまたキツイ。筋肉の落ちた左足にダイレクトにきます。

でもキツイのは気持ち良いです。Mですね笑

夕食までの間は昨日の四国リーグの映像を見ながら各種思案検討タイムです。そして夕食へ

夕食はまさかのメッセージとケーキ付でした笑

そうなんです。私、本日誕生日です。35歳です。

昔思っていた35歳の自分とは大きくかけ離れていますが、まぁこれはこれでしょうがないですね。全ては自分の選択の結果です。とはいえ気持ちを切り替えて楽しく頑張ってやっていこうと思います。

祝ってくれる人がいるか怪しい環境で入院してましたのでショックはありませんね笑

と思ってたら担当PTさんが帰りがけにプレゼントをくれました。不意打ちなので余計に嬉しくてリアクション×でした。笑

12枚入りだそうでこれが無くなれば退院ですよ!との事。

まだ後、10日あるのか…笑

でもやっぱりありがたいですね。

皆さんからの暖かいメッセージもありがたいです。でも、プレゼント頂くのはもっとありがたいです笑

絶賛お待ちしております笑

それでは35歳の年も皆さん宜しくお願い致します。

それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?