とある競技フットサラー~二度目のACL再建編~11/21術後25日目

おはようございます。

本日は日曜日ですが基本的に日曜日は特に暇です。

リハビリも無い為、自主トレと小一時間のウォーキング実施しました。

長い時間歩くとまだ少しガタが来ますね。膝が長時間は慣れていない感じです。痛い訳ではないので問題は無いと思いますが、スムーズでは無い感じです。

朝食、昼食後は友人と長電話してました。病室は個室なのですが、やはり長電話は隣の病室に迷惑かなという感じです。昼間なので1時間近く電話してましたね。笑

その後は昨日に引き続き女子選抜の全国大会を視聴。高知県選抜が全国ベスト4になりました。

おめでとうございます。色々考えながら見てましたが何はともあれ結果が全てです。そういった意味では凄い良い結果を残せたと思いますし、素直に賞賛の気持ちで一杯です。

我々もあやかってリーグ戦を頑張っていかなければいけませんね。

来週末はリーグ戦です。しかも高知開催です。しかも近場です。

まだ練習に参加出来ている訳ではないので、状態もよく分かりませんが何とか良い結果を出せる様に自分自身も力になりたいです。

それでは面白ネタもやはり無いので今日はこの辺で。

後3日半、頑張って入院生活を過ごしていきます。

それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?