とある競技フットサラー~二度目のACL再建編~11/6術後10日目

おはようございます。

昨日、色んな方から意見を頂き、このnoteもリハビリの事だけでは無く、様々な事を残していけたらと思います。リクエストがあったのは病院食です笑

という事で本日は病院食について。

朝食★★☆☆☆

画像1

野菜が少ないのが気になりますが、これがデフォルトです。汁物があるのでok笑 ご飯のおかずがもう一つですが、ふりかけで大概ごまかしています。牛乳は好きなのでgood

昼食★★☆☆☆

画像2

伝わりますでしょうか?練り物です。あくまで私の主観ですが、副菜であって主菜かと言われると…?味は美味しかったです。病院食あるあるの薄味ですが…なので大体ふりかけをinです。でもいつも配膳してくれる栄養士のおばちゃんがチャーミングなのでよしです。


夕食★★★☆☆

ここで本日一番の大事件が発生致しました。

今日は土曜日の為、母が着替えと差し入れを持ってきてくれていました。私のリクエストは着替え類とコーヒー。

母は気を使って昨晩の晩御飯の余りをスープジャーに入れて持ってきてくれていました。本日中に食べる様にとの事。

リハビリ後に小腹が空いたのでせっかくですので開けてみたら【おでん】でした。私は実家のおでんは結構好きです。昨晩のなので味も染み込んでgoodでした。という事でしんどめのリハビリ終了後、シャワーを浴びて満を持して夕食を待っていると

まさかのこれ






画像3

おでん連発w

衝撃で母にLINEしてしまいました。

ただ名誉の為に申しますと、本当にどちらも美味しかったです。

ところで肝心のリハビリの方は曲げ117°、伸ばし7°   昨日と変わらずですね。

まぁこちらは焦りすぎず努力継続という事で。面会は出来ませんが差し入れは絶賛お待ちしております。来週になれば1時間の外出も出来るかな?

それと推しの千葉ロッテマリーンズがパリーグCS1stステージ第一戦をサヨナラ勝ちしました。とても気分が良いですね。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?