とある競技フットサラー~二度目のACL再建編~11/8術後12日目

おはようございます。

本日は大雨です。昨日のnoteを書いた後に【マスカレードナイト】一気読みしました。ちょっといつもより朝が起きれなかったです。朝食と共に起きる笑

朝食★☆☆☆☆

画像1

私の中でひじきは完全に副菜です。ご飯のおかずではないです。今日の朝食が一番合わなかったかもしれないです。ひじきは好きですが笑

こうなると味噌汁とふりかけ頼みです笑

気持ち寝不足のせいか10時~のリハビリまでは動く気が起きませんでした。

しかしリハビリ開始少し前に行き、マシーンとバトル。モーニングトレーニングこなしてきました笑

朝の可動域はイマイチ。やはり起きてすぐは中々動きが悪いです。内出血と腫れは一日毎に引いてきてますが、可動域だけはすぐにどうにかなるものではないですね。

昼食★★☆☆☆

画像2

まぁまぁ美味しかったです。でもやはり肉が食べたいです。焼肉行きたいです。

アルコールと一緒にいけたらどんなに良いでしょうか。もう1週間以上お酒も飲んでないので(当たり前ですが)そろそろ本当に飲みたいですね。

昼食後は仕事の事務処理。少しずつですが、リモートでこなせない事が溜まってきています。明日か明後日位には外出出来るのではと思ってますので、その時にガッツリ終わらせたいです。

なんだかんだ3時間位事務処理していたでしょうか。午後のリハビリです。

午後の可動域は良い感じです。曲げ120°伸ばし5°

午後に関しては非常に順調です。これを朝一でも出せれば100点です。

夕食★★☆☆☆

画像3

肉ー!にくー!と言っていたら肉が出てきました笑

美味しかったです。

ただ、最近私の友人がおめでたい事に出産が続いており、入院中の食事をインスタにupしています。

それ見るとめちゃくちゃ合成です。あ、豪勢です。

まぁ事情が違うので何ともですが、なんか見てると羨ましい程の食事です。

ホテル食?笑

しょうがないですね。笑

私は子供がいないのであるあるとかもよく分からないのですがね笑

話は変わって、昨日の香川県、愛媛県の全日本選手権県予選を観たり、結果を聞いたりして色々と思う事がありました。

とりあえず四国大会進出を決めた各チームおめでとうございます。

まぁ我々は敗退してしまったので、切り替えてリーグ戦です。

それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?