とある競技フットサラー~二度目のACL再建編~11/20術後24日目

おはようございます。

昨日の月食を見ようと努力しましたが、ここの病院の角度からはどう頑張っても見る事が出来ませんでした。寒い中努力した20分を返してほしいです笑

退院の日程が決まりました。11/25です。日数にして30日間の入院でした。

長い。長かった。ここまでの入院期間は人生初です。前回右脚のACL手術は3weekでした。

ま、入院期間が短ければ良いという訳でも長ければ良いという訳でもないので、その病院次第といった所です。


今日を含めて後5日間。急に現実感出てきました。笑

退院しても運動を含めて活動に制限がありますのでまだまだ注意する事は盛り沢山です。

昨日は自分の考えの伝え方というか、考え方というか、言い方について考える事がありました。

自覚はそれなりにあるのですが、斜に構えがちというかもったいぶった言い回しというか面倒くさい部分がありますね。良くないですねー、素直な言い方や態度が必要です。まだまだ未熟です。

もっと素直に感情を出すとか、思った事を言うとかが必要です。入院前にもとある人に指摘されたんですがね笑

フットサルに関すると素直に思った事を言い過ぎて、嫌われる事もある気がします。

良くないですね。笑

リハビリ後はフットサルの全国女子選抜の試合を見ながらダラダラとしてました。

その後は見たいと思っていた今クールのドラマ【アバランチ】を一気見です。【外事警察】感が凄いありますね、キャストも渡部篤郎が出ているからでしょうか?

わりかし暗いドラマの方が好きだったりします。WOWOWの【連続ドラマW】は色んなシリーズ見てます。

【不発弾】とか面白かったです。まぁ大分暗いドラマですが笑      良かったら見てみて下さい。

それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?