とある競技フットサラー~二度目のACL再建編~11/11術後15日目

おはようございます。

ポッキーの日ですね。起床30秒後から採血です。

今日で丸2週間です。採血後すぐに朝食

朝食★★☆☆☆

画像1

朝食のクオリティ下がってませんかね、失礼ですね。ただ好みじゃないだけです。

術後2週間経った為、本日は検査DAYです。朝食後すぐにレントゲンへ。特に診察があるわけでも無い為、そのままリハビリへ。

可動域は曲げ115°伸ばし5°

少し停滞している気もしますが、まぁ時期的には順当なのでこんなものでしょう。自主トレのメニューも増えてきました。一回リハビリへ行くと2時間位かかってしまいます。

昼食前に外出。前の会社の後輩から差し入れも頂きました。ありがとう。

画像2

昼食★★★☆☆

オムレツです。地味に卵を久しぶりに食べる気がしたので、うれしいです。

味も美味しかった。メニューにグダグダ言ったりしますが、味は美味しいです。昼食後は少し昼寝をして特に何もするわけでもなく。

そろそろ危機感を覚えてきました。せっかく時間があるのに何もしてなさすぎです。ちょっとは反省して明日以降取り組んでいきたいですね。

午後のリハビリへ

本日から片松葉です。少し練習をしていたので、特に痛みや違和感はなし。ここは非常に順調ですね。

ただ、焦ってもしょうがないのでそこは慎重に。

夕食★★★★★

画像3

アチチ、アチチの大アチチ!

大好物です。迷わずご飯にのせて丼スタイルへ。

今回一番の大当たりです。タタキ大好きです。

なんか片松葉に疲れたのかすぐに眠たくなりました。明日のnoteに書こうと思っていたフットサルネタを途中まで考えて今日は就寝です。

それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?