死闘ジュクゴニアキャラクター名鑑

【017】永久凍土のツンドラ #死闘ジュクゴニア

「無駄なんだよ……。全てが無駄なんだ」

 中性的で虚無的な雰囲気を漂わせた、ジュクゴニア帝国憲兵団副団長。彼女の持つ永久凍土のジュクゴはありとあらゆる物質の運動エネルギーを失わせ、絶対零度の凍結をもたらす恐るべき力である。

 常に感情を表に出さず、他者に対して冷たい眼差しを向ける。そんな彼女が唯一、心にぬくもりを感じる瞬間がある。それは憲兵団団長、ミヤビを見つめている時である。

登場開始:
 第六話 迫りくる驚異
年齢:
 20代半ば。
外見:
 凍てつくような眼差し。冷たい声。銀色の短い髪。そして中性的な雰囲気。憲兵団の正式な軍装を身に纏う。
保有するジュクゴ:
 永久凍土。
ジュクゴが刻まれた部位:
 鼻梁を跨ぐように顔を横切って刻まれている。

本編目次
キャラクター名鑑

きっと励みになります。