死闘ジュクゴニアキャラクター名鑑

【001】不屈のハガネ #死闘ジュクゴニア

「俺は……決して屈しはしない!」

 捨て子だったハガネは辺境の村で拾われ、幸せな幼少時代を送っていた。しかしその幸せな生活は突如として終わりを告げた。世界への侵攻を開始したジュクゴニア帝国によってそれは破壊されたのだった──徹底的に。

 戦災孤児となったハガネを救ったのはレジスタンスのリーダー、電光石火のライだった。彼女の下でハガネは戦士としての道を歩み始めることになる。

 その瞳に刻まれた不屈のジュクゴ。それは文字通り、決して屈することのない力をハガネにもたらした。ハガネはその力を駆り世界支配を目論むジュクゴニア帝国と、壮絶なる戦いを繰り広げる!

登場開始:
 第一話 超常なる帝国
年齢:
 10代後半。
外見:
 鈍色の髪と瞳。野生動物を思わせるしなやかな体躯。凛とした表情。覚悟を秘めた眼差し。
保有するジュクゴ:
 不屈。
ジュクゴが刻まれた部位:
 瞳。右の眼に「不」、左の眼に「屈」。

本編目次
キャラクター名鑑

きっと励みになります。