死闘ジュクゴニアキャラクター名鑑

【041】ゲンコ #死闘ジュクゴニア

「ハガネって、いつまで経っても変わらないよね」

 ゲンコは戦災孤児である。電光石火のライに拾われ、ハガネやゴンタと共に育てられた。ハガネたちに危険な任務を負わせるライに対してかすかな不信感を抱きながらも、ゲンコはいつしか、レジスタンスの中心メンバーの一人となっていった。

 彼女の繊細な気遣い、そして裡に秘めた芯の強さをハガネは心から信頼している。一方でゲンコは、そんなハガネに対して異性としての感情を抱き始めている。そしてそんな自分に対して戸惑いを覚えているのだ。

登場開始:
 第十七話 飛翔
年齢:
 10代半ば。
外見:
 オレンジ色の髪、健気さと意志の強さをたたえた表情。髪型はおさげ。
保有するジュクゴ:
 ?
ジュクゴの刻まれた部位:
 ?

本編目次
キャラクター名鑑

きっと励みになります。