見出し画像

【PR】人類渇望『無数の銃弾: VOL.7』は7月27日発売!

見たまえ! この美しい表紙を……!

そしてこの中には、人類を興奮させるパルプが詰まっているのだ……!

「ゴオオオオッ!」
 ワジドは再び巨大な雄叫びをあげた。それと、同時だった。
「今です」
 そう鋭く言い放ったのはイーサーだった。彼の幼さを感じさせる相貌からは甘さが消え、その眼は氷のような冷たい光を放っていた。
「ひひ……承知ッ!」
 小柄なヌールがワジドの背を駆けあがる。
「とくとご覧あれ!」
 それはコンマ数秒。
 刹那の間、銃弾が途切れたその瞬間だった。
 ヌールは旋廻する……空中でローブがひるがえり、裾から煌めく粉塵がまき散らされていく。そして……ヌールは落下を開始する直前、下卑た笑いを浮かべた。
「燃えろ」
 直後――。
 閃光。
 庭園は、すさまじい爆轟に包まれた。

軌道旋風ギャブリエル 『楽園の地獄』 第五話 「死して屍拾う者なし」
『無数の銃弾: VOL.7』収録

魅力的なキャラクターたちが活躍し……そして死んでいく!

「あああ……」
 彼女は畏怖とともにうめいていた。彼女には見えていた。マキシムからほとばしる力が……マキシムの恐るべき力の源が、マキシムの本当の正体が。
「人……じゃない……」

軌道旋風ギャブリエル 『楽園の地獄』 第五話 「死して屍拾う者なし」
『無数の銃弾: VOL.7』収録

あなたはこの濃密なパルプ群を、下記から入手することができる!

そして珠玉の銃弾作品たち……!

居石信吾
電信柱とジキタリス 後編
「ジキタリスには有毒成分である、ジギトキシンが含まれている」
電信柱である彼の前を、多くの人は素通りし、一部の人は繁々と眺め、一部の人は触れてみたりする。だが彼女は変わった女の子だった。「こんにちは、電信柱さん」そう話しかけたのだ。そして、胸が締めつけられるような慟哭の物語がはじまった。

ディッグ・A
エレベーターハウス
かつてSFでしか語られなかった技術が実現し、そして過去にもなった時代。先端技術が陳腐化しても人の住まいは問題だらけ。播磨宮守はそんな最先端居住施設の問題を発見して診断する、個人営業の若手建築診断士だ。同業者の鷹芦響介に誘われ、調査診断がてら彼の住む家を訪れた播磨を待っていたのは、風変わりな「エレベーターハウス」と「重労働」だった……。

透々実生
死なずの魔女の恋愛譚(ファンタズム)「三、恋の自覚。」
誰が何を論じようとも、これは愛の物語だ。壊理(アンチロジカル)と外論(ファンタズム)により世界は壊れた。そんな東京で、不死身の少女である氷空町慕と、想い人を手にする為なら殺害も厭わぬ少年、昏殻拒……死なない少女と殺したい少年は出会ってしまった。遊園地でのデート中、二人の目の前で突如観覧車が崩壊する。その犯人は慕の元カレにして殺人衝動を抱える男、不埒乱外であった。異常恋愛異能バトル、第三話!

azitarou
クリスマス・キャロルには遅すぎる

「そうか、俺にとってサンタクロースってのは、ヤクザだったんだ」
刑期を終え、出所した田口を待っていたのは変わり果てたヤクザの姿だった。いまやヤクザの凌ぎはサンタ・ビジネス。クリスマスに来日するサンタクロースの代わりに、シマの子どもたちのリストを提供する、もしくはプレゼント配達を代行する……怒り狂った田口に監禁された煮懲羅組の広瀬は、サンタクロースの真の姿を目撃する。怒濤のハードボイルド・サンタ・パルプ!

遊行剣禅
冥竜探偵かく語りき~生体迷宮停滞事件~ 第三話

【冥竜】と呼ばれる黒き竜シャール。彼は様々な謎を解き明かす冥竜探偵である。助手のワトリア女史とともに、アルトワイス王国が誇る【生きた迷宮】、グラス・レオート公の奇妙な死の謎……名づけて『生体迷宮停滞事件』に挑む。ファンタジー&ミステリー・パルプ、第二章、第三話!

しゅげんじゃ
軌道旋風ギャブリエル 『楽園の地獄』 第五話 「死して屍拾う者なし」

エクサゴナル共和国の侵攻により、自然豊かなアルドリア連邦は焦土と化した。アルドリア連邦の超人集団〈屍衆〉たちは、起死回生の作戦『楽園の地獄』を決行、ついにエクサゴナル共和国の指導者マキシムと対峙する……。ここから物語は怒濤の展開を遂げていく。ついに佳境を迎える第五話!

タイラダでん
遠山キナコの太く短い伝説(後編②)

「よし、やるぞ! 目指せ殺し屋!」
遠山キナコは「ふつう」の女子高生である。ごくごく普通の女子高生であった。そんな彼女が殺し屋を目指し、金槌を手にヤクザと壮絶なバトル。そしてキナコは、ついに殺し屋としてスカウトされることになるのだが……金槌が舞い、人が死ぬ。ノンストップアクションノベル、完結編!

ばぷる
あざみ摘みの望郷:E3S5とE1S2

仕事で裏切られ、ヤクザに始末されそうになった蔵人はハンマーとネイルガンで武装したイカれた女『傷まみれ子ちゃん』とともに蔵人の故郷、廃墟となった東あざみヶ丘に向かうことになった。そして蔵人は思いだしていく──すべての始まり、小学生の時の『魔女』との出会い、そして、友人たちの死と疑惑を。

城戸圭一郎
雪虫の踊るころ 前編

文明が崩壊した世界。植物を操る能力を持った少女シキは、少年イタルと出逢った。イタルに連れられ、シキは巨大な鉄塔のもとに築かれた村へと向かうが……静かな筆致で、文明崩壊後に生きる人々の息づかいすら感じさせるポストアポカリプス・パルプ、前編。

むつぎはじめ
ツインブレード無宿「視えずのお唯」

過剰積層都市【ユートピア】の辺境、228番街にあるボロ酒場【御稲荷】。そこに現れた場違いな少女(?)唯。彼女の手が閃く時、血が飛び、腕が飛び、人が死ぬ! 西部劇じみた未来の辺境を舞台に、流れの少女が活躍する。痛快剣劇パルプ・アクション!

朝昼兼
ティールブルージャケット無印【砂男(2/4 あるいはそのまま完)】

同僚ADDの姉REDからの依頼で、薬師ルリコは彼女のストーカーについて調査をはじめるが、時を同じくして悪夢に悩まされるようになる……。南の島にある巨大遺棄船。その舶上に住む人々のあれこれを描くサイバーパンクアクション、ティールブルージャケットシリーズ最新話!

発売日は7月27日……それは明日! なんと100円で買えてしまうし、Kindle Unlimited にも対応してる! すごい!

全人類読んで!

【PR終わり】

きっと励みになります。