死闘ジュクゴニアキャラクター名鑑

【003】ゴンタ #死闘ジュクゴニア

「がんばれ、ハガネニイチャン……!」

 ゴンタは実の両親を知らない。なぜなら彼は戦乱のさなかレジスタンスに拾われ、そして育てられたからだ。彼の名づけの親は電光石火のライ。レジスタンスのリーダーである。

 そんな環境で育ったことで、ゴンタは幼い頃からレジスタンスの活動を自然と手伝うようになった。そのぽっちゃりとした体型からは想像もつかないほどの気合と根性を持ち、俊敏な動きでレジスタンスの活動を影で支え続けている。

 ゴンタはライやハガネに憧れの気持ちを抱いている。そしていつか彼らのような戦士になりたいと強く願っているのだ。

登場開始:
 第一話 超常なる帝国
年齢:
 10に満たない。
外見:
 ぽっちゃりとした体型、かわいげのあるごんた顔。
保有するジュクゴ:
 ?
ジュクゴの刻まれた部位:
 ?

本編目次
キャラクター名鑑

きっと励みになります。