見出し画像

今更ながらの自己紹介

どうも初めましての方は初めまして。
ゆうさんPと申します。
前回の初投稿の記事を想像よりも多くの方に読んでいただけていることに驚きを隠せません。
(読んでくださった方、ありがとうございます)
 
 さて、2投稿目となる今回は自己紹介をしていこうかと思います。

まず私は北陸地方に住んでおります。
趣味はカメラ…と胸を張って言えるほどの腕前はありませんがこれから成長していけたらなと思っております。主にデジタルカメラではなくフィルムカメラを嗜んでおります。メインのカメラは富士フィルムの「Bene・ベネ」学研の「二眼レフカメラ」MINOLTAのSEMI Pとなっております。
(他にデジタルも含めると全部で6台
これからも増やしていきたいなぁ。)

1番の出来だと思う
これも良き
割とお気に入り
ホラーゲームみたい?
少し手ブレ気味
少し光を入れすぎたかな?

カラーのものが「Bene」
モノクロのものが「SEMI P」となっております。

他にはゲームをしたりドライブをしたりもありますが、労働時間長々社畜ですので最近はあまりできていないのでカメラが趣味と言わせていただきます。

最近の休日の過ごし方は、買い出し等の必要事項を除けば主に三峰結華のグッズ探しに奔走したり、概念コーデを考えてみたり、推しぬいの作成に最近は力を入れていますね。

 自己紹介をしようと書き始めたは良いものの…こう…なんと言うか…書くことってあんまり無いんですね!(笑)
あ、バイク持ってます!…でも最近は乗れてません。何故か休みの日に限って雨が降るんですよねぇ…

HONDAのRebel 250 S Edition

 これかっこいいですよねぇ。ちなみに「青色」なんですよ!!!このバイクを買った頃はまだシャニマスにハマっていなかったのですが、なんの偶然か推しの担当カラーと同じなんですよ!!!
すごくないですか!?
 車は緑なんですが、これまた、まさかまさかのシャニソンで追加された時限式狂騒ワンダーランドの衣装「カプリシオワンダーランド」で緑を着てくれたんですよ!なんて幸運なんでしょうね。
(ちなみに車検の期限は2/14でアンティーカの日)
これはもう三峰結華Pになる事が決まっていたかのようなもんでしょう。私は愛されている!

と、まぁ少々熱くなりすぎましたが自己紹介はこんなもんでしょう。きっと…うん。
あ、仕事は飲食関係です。そして既婚者です。

改めて見ると何言ってんだこいつって感じですね。まぁ、それも自分らしさという事でここは一つご容赦いただけたら幸いかと(笑)

それでは、第二回のnote:自己紹介をここで終わりとさせていただきます。
また気が向いたら何か書いてみようと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
また次の記事で会いましょう♪
またね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?