ポケモンSV

どうも、図鑑埋め担当です。

ポケモンの思い出ー
なんとなくアニメを見ていた。
ソーナンスが、ツボだった。
ポケモンパンのシールにわくわくしていた。
いろんなところにペタペタしてた。
名前のはよく無くなった。
伝説ポケモン?の映画の前売り券が当たった。

大人になった、今、初めて、ポケモンをゲットし、バトルをしている。ゲットできるかどうか、星が舞うまでの4周に祈り、ドキドキしている。今日こそはあの子に出会い、ゲットするんだ!!と楽しみになっている。

出会った瞬間に、うちの子はこの子だと思った。

パモに〘かぼちゃて〙名前つけた。
図鑑埋めとして、レッツゴー1000歩していた
あの10分間、ひたすら可愛かった。

図鑑埋め中の楽しみは、ピクニック。

では、パルデア地方に行ってきます!!

- - - - - キリトリ - - - - -
映画『名探偵ピカチュウ』がめちゃくちゃ面白かった。バリヤードがいい仕事してる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?