見出し画像

オートミール、普通に美味い

前々から気になっていたオートミールを買ってみました。

買ったのはこちら。

最初で不味いオートミールを引いちゃうと二度と食べなくなると思ったので成城石井で買いました。 一袋400円くらい。

早速こちらのレシピで昼ご飯にしてみました。

これ、普通においしいです。

オートミールってパサパサで変な臭いがするという先入観があったけど、全然そんな感じはしません。まさにお茶漬けです。

健康やダイエットという話は置いておいて、調理が簡単なのがとても良いです。材料が揃っていれば5分くらいでできちゃいます。腹持ちの良さもGood。

朝ごはんや、お酒呑んだあとの〆とかにも良いかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?