見出し画像

雑談『発狂動画でストレス解消。』

昨日バイト終わって、寝て起きたら


すぐにバイトを行く時間になって


そう考えたら1日を棒に振ってるのよね。


こんな腹立たしい事はないんですけど実際にそうなんですよ。


んで『漫才やってんのか?』


と親に言われて 


漫才やったらやったで『あれはダメだった』とか言われるんだから


漫才やっても地獄、漫才やらなくても地獄。


これをまた説明するのもシンドいので


noteで書こうも『この説明だけで時間を使うんか?』てなるんで


人ってのは腹が立ちすぎると何もしたくなくなる。


改めて思いました。


それで思ったのが


今度からYouTubeであまりにもストレスが溜まってるので発狂動画を何個か作成しようかなと思いまして


うすちゃんのチャンネルでは『しばし発狂動画を作ろうと思います。』


これは良いですよ。


第1弾は『相方の入り時間が他の演者よりも遅すぎてネタ合わせもできないストレス問題』


22:00開演の主催ライブを本人清ました顔で21:55に来ますから


んで23:00過ぎたら自動的に帰る。


また言い訳も


『俺は羽生師匠と同じセットアッパー芸人ですから』


とつまらない事言って去りますから


これはストレスですので発狂ネタに昇華させて頂きます。


問題は発狂しても大丈夫な場所を探す必要がありますね。


どっか良い地下シェルターみたいなのないですかね。


流石にマンガ喫茶で叫ぶ事はできないですから。

喚く動画近日公開します。










芸事だけで少しでも食べていきたいです。