2022年10月8日
6日公演終わりお客様にnote見てます!
感動しました!
と声をかけて頂きまして嬉しい今日この頃です😊
さて、一昨日旗揚げ公演終わりーので
次回は12日開催させて頂く事となりました。
最初危機的状況だった12日もなんとか1部だけ埋まり
ひと安心。
実際、6日に当日券も発生した事もあり
皆様のお陰で高円寺の新しい演芸発展の場所として期待されるようになればと思います。
5日は漫才2本、6日には漫談2本。
めちゃくちゃ鍛えられた。
やはり場数はどんな状況でも踏まないと痛感させられました。
最近ではライブが中止になって場数を失うツイートも見るだけにやったろかなと思ってしまう。

またトークコーナーでもお話する予定。

とにかく私としては高円寺漫才部立ち上げた理由として場数欲しい方の為に作ったので

場数欲しい同士でメキメキと漫才の筋肉を鍛えられたらいいなと思いますね。

だから出たかったら出る。

強制するものではないですからね。

ひとりでも多く『漫才部があって良かった』と思える人を増やす事が出来たらいいですね。

是非とも皆様には各芸人が漫才部を通して成長する姿を見て頂ければ嬉しいかなと思います。



芸事だけで少しでも食べていきたいです。